
--.--.--.--:--


つぶやき 139

2012.12.02.22:13

どうもこんばんわ

明日は少しあったかくなる予報の新潟市

それを待たずに

きょうは自転車でケーズ電気に行きました

風が弱いので寒さはさほどでもなかったです

携帯を変えたのですが

ワンセグの受信が弱くてほとんど自宅では観れません

検索してみたところ

ELECOMのワンセグ携帯用アンテナ

があるらしいので

店頭にもあればいいと思って見に行ったのですが

ありませんでした

アマゾンで買おうと思います

買う前に良く見ればよかったとおもいますが

なんなんでしょうね

素敵な青い色だったので

衝動買いしてしまいました

好きな色やデザインって大事じゃないですか

携帯は常に持ち歩いてその形や色と

付き合うわけですから

好みのものを常に見ていたいですよね

富士通F001なんですけども

高画質のカメラが一発起動で

パソコンへの取り込みが

以前の携帯と比べて非常に速いのは

買ってから気づいたんですが

でも、カメラを買ったあとだから

それほど利便性が向上したわけでもなく

撮影するつもりはなかったから

カメラは持ってこなかったけど

良い風景だから撮りたい・・・・

なんていう状況には便利だから

まあいいかみたいな

そんな感じでしょうか。

そんなわけで

先週の水曜日に新潟駅南口近辺で撮った写真

026.jpg

綺麗な夕日ですね

あと、メールの打ち込みが

前の携帯より簡単です

前の携帯は5年使ってましたから

相応の技術の進歩なんでしょうかねえどうなんでしょう

ていうか防水携帯って今普通なんですね

5年前はあんまりなくて

デザインは選べなかったんですよね

今回は気に入ったものが手に入って

良かったです

それではごきげんよう。

theme : つぶやき
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

   素人

Author:   素人
新潟市在住

性別 ・・・ ♂

頭  ・・・ 悪い

体  ・・・ 弱い

職業 ・・・ ニート

趣味 ・・・ 妄想

白筋体操は妄想ではないです
ぜひ、おためしください。

きまぐれ更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
クリックすると素人が喜ぶ
ランキング参加中
クリックすると素人が喜ぶ
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
広告
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス マクロミルへ登録
リンク
