
--.--.--.--:--


つぶやき 135 いろいろだいじょうぶかおまえ

2012.07.09.23:45

はい、どうもこんばんわ

毎週うどんを食べないと気がすまない

ようなきがする

素人です。

えー・・・

素人の家の近くには

全国展開の丸亀製麺と

ローカル(たぶん)ちぇーんの

こびきやといううどん店があります。

土曜日は

こびきやにいきました。

いつものように

お一人さま用テーブルで

せこく麺をすすっていると

ななめむかいに

勤務中、昼休みに食べに来ました的な

風情の作業服の若者が座って麺をすすっていたわけですが

その若者の財布がまあ

omaedaijouguka.jpg
とんでもない厚さでして

びっくりしました。

これをポケットに入れて歩くと

・・・・な・・・なんだか変な感じだろうし

持って歩くにしてもうっとおしい

カードやらなにやら、どこにあるかわかってんのか?

さらに

すするときにいちいち「 うん・・・・うん・・・ 」とうなずく

勤務先で「 へんなやつ 」とおもわれていないか

とか

( これを撮影している素人も大概でしょうが )

家族が、その変なくせを心配していないか

とか

さらに

病気ならさぞかし大変だろう

ということで

おまえいろいろだいじょうぶか!



心で叫んだ

土曜の昼下がりでした

今日は以上です。









tag : うどん

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.07.10.19:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

   素人

Author:   素人
新潟市在住

性別 ・・・ ♂

頭  ・・・ 悪い

体  ・・・ 弱い

職業 ・・・ ニート

趣味 ・・・ 妄想

白筋体操は妄想ではないです
ぜひ、おためしください。

きまぐれ更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
クリックすると素人が喜ぶ
ランキング参加中
クリックすると素人が喜ぶ
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
広告
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス マクロミルへ登録
リンク
