
--.--.--.--:--


第1420回「普段勉強してること、ある?」

2012.04.25.21:20

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「普段勉強してること、ある?」です。


「勉強」という言葉を聞いただけで拒否反応がでる人、
手ぇ挙げて!(笑)

学生の方は普段から色々と勉強をされているとは思います
が、社会人になるとなかなか仕事以外の勉強というのは
「やらないと…」と思いながらもおろそかになることが多いんじゃないでしょうか

そ...
第1420回「普段勉強してること、ある?」







・・・・そうですねー・・・・

この歳で

というか

この期に及んで

まだ

正社員になろうとしてますので 〈笑〉

SPI対策とかしてますね。

あと

将来の夢は

シンガーソングライター

です。



tag : ニート

comment

Secret

プロフィール

   素人

Author:   素人
新潟市在住

性別 ・・・ ♂

頭  ・・・ 悪い

体  ・・・ 弱い

職業 ・・・ ニート

趣味 ・・・ 妄想

白筋体操は妄想ではないです
ぜひ、おためしください。

きまぐれ更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
クリックすると素人が喜ぶ
ランキング参加中
クリックすると素人が喜ぶ
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
広告
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス マクロミルへ登録
リンク
