
--.--.--.--:--


佐潟はまだつぼみなの

2012.04.03.01:05

4月1日は佐潟にいきました

まだまだ寒いですが

なに、これしきの寒さで

佐潟に傾ける情熱が窄まることはありません

お金があったら佐潟に住んでるであろう素人です

それではつぼみをどうぞ

2012kaikamae43.jpg

2012kaikamae44kireinatubomi1.jpg

?去年も同じ枝を撮影したような気が

撮りやすい枝は同じ・・・・ていうか

撮りやすい枝はこれしかないんですわ^^;

2012kaikamae41.jpg
他のはこんなかんじで逆光になるんで
ピントが合わせずらいのです

2012kaikamae52.jpg
今日は観察台はあいてますので入ります

2012kaikamae53.jpg
中はこんなかんじ
実際はもっとうすぐらーいのです
ここから野鳥を観察するのですが
素人の安い双眼鏡では
倍率が低くて
なにがなにやらわかりません
どうしましょうかねえ

2012kaikamae55.jpg
屋上へ行きましょう

2012kaikamae56.jpg
上りきった場所からの眺め
なんとも寂しげな風景、すごく素敵

2012kaikamae58.jpg
今日は違う角度から観察台を撮ってみました
良いですねぇー不気味な感じで

・・・・というわけで

開花してからまた来ようとおもいます^^













theme : 写真日記
genre : 日記

tag :

comment

Secret

プロフィール

   素人

Author:   素人
新潟市在住

性別 ・・・ ♂

頭  ・・・ 悪い

体  ・・・ 弱い

職業 ・・・ ニート

趣味 ・・・ 妄想

白筋体操は妄想ではないです
ぜひ、おためしください。

きまぐれ更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
クリックすると素人が喜ぶ
ランキング参加中
クリックすると素人が喜ぶ
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
広告
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス マクロミルへ登録
リンク
