
--.--.--.--:--


つぶやき 118 佐潟 20120101

2012.01.03.00:34

元日は佐潟にいってきました

気温は3度くらいでしたが

雨が降っていたので体感は

氷点下でした

しかし

電信柱も送電線もない空と

美味しいくうきと

あんまり車も通らない

静かな水辺ってのは

やはり

良いもんです。

ときどき白鳥が上空を飛んでいたりして

あまり長くは居られませんでしたが

最高でした。

ST340038.jpg
角田山ですが、ここは右側の角田浜からのぼると
とっても楽しい( 怖い )んですよ

ST340039.jpg
白鳥ではなく
鴨で癒されます
昼間、白鳥は近所の田んぼでなんか喰ってます

ST340043.jpg
冬樹と角田山
なんてタイトルの絵でも描こうかしら

ST340046.jpg
佐潟を1週すると1時間くらい
途中からはココほど整備が良くないのです

ST340048.jpg
全裸の木には 「 さむそうですね 」
と語りかけたくなります
「 おめえもな 」
っていわれそうですが

ST340049.jpg
野鳥観察小屋到着
3日まで職員休みで
閉鎖中につき軒下にて雨宿り
もうびしょびしょ





theme : 日記
genre : 日記

tag : 佐潟

comment

Secret

プロフィール

   素人

Author:   素人
新潟市在住

性別 ・・・ ♂

頭  ・・・ 悪い

体  ・・・ 弱い

職業 ・・・ ニート

趣味 ・・・ 妄想

白筋体操は妄想ではないです
ぜひ、おためしください。

きまぐれ更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
クリックすると素人が喜ぶ
ランキング参加中
クリックすると素人が喜ぶ
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
広告
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス マクロミルへ登録
リンク
